数日前から、Wi-Fi が繋がらなくなって

 

どうしようかなと悩んでいたのですが

 

どうやら、シムカードが

 

ズレてたようで

 

現在は復活しました。

 

ソフトバンクのお金も

 

結局まだ戻ってきてないので

 

その事も電話で確認すると

 

手続きは終わってるので

 

後は、クレジット会社での

 

管轄になるという事らしく

 

なんだか、本当にお金が

 

返金されるの?怪しい・・・。

 

それと、家の前に置きっぱなしの

 

バイクも、常にいたちごっこで

 

注意された時だけ

 

どかす、そして戻るの繰り返しをしていて

 

私は3日たつと、大家さんへ連絡。

 

今日も大家さんが早速

 

見に来て

 

困ったなぁと言っていた。

 

このバイクの人は

 

2つ、バイクを所有していたんだけど

 

1つ50CCのボロボロの物と

 

凄く長いバイク。

 

その古いものは、自転車置き場に

 

置けるサイズのもので

 

これが古くなってきたから

 

新しいのを買ったのだろうけど

 

それは、長すぎて自転車置き場に入らないサイズ。

 

そのボロいバイクも乗らないくせに

 

置きっぱなしにしていたので

 

管理会社の不動産屋が

 

処分して、今は綺麗になっているんです。

 

なぜ、この駐輪場にあるバイクを

 

はやく捨てる作業をして

 

ここに入る大きさのバイクにしなかったのか?

 

バイクも、駐車場の契約をしている

 

らしいのだけど

 

まぁ、しつこく私の部屋の前の公道に

 

置いてあります。

 

自分のバイクの処分も

 

自分では出来ないなんて

 

困った人すぎる。

 

ルールを守れない人は

 

なんだか人を疲れさせますね。

 

今日は元気の出そうなシチューを作ったので

 

嫌な出来事は、忘れて明日に繋げていきたいです!

 

職場ではインフルエンザがボチボチ流行り出してます。

 

気をつけなきゃ!!