今日は美容院の予約してました。

 

15、16と連休だったのを

 

すっかり忘れていて

 

朝起きて、大急ぎで洗濯して

 

慌てて干して(凄い雑・・)

 

美容院へ向かったんだけど。

 

ふと、なんだかどこかに

 

連休あったよなぁと

 

頭によぎって。

 

今日と明日でした(笑)

 

ぼんやりしてたら

 

明日職場へ行ってたかも。

 

美容院は午前中の予約だったので

 

その後は

 

神保町の書店へ出かけてきました。

 

家からだと、ちょっと

 

交通の便が悪いんだよな。

 

あそこは、1日ぶらぶらしていたい。

 

しかし、電車が混む前に帰ったので

 

あまりゆっくり出来なかった。