今日は、なんという一日だろう。

 

数日前に私が個人的に活動している

 

副業の依頼がきました!

 

そしてその予約が本日だったのですが

 

この4日間、ずっと仕事で

 

仕事の間や家に戻っても

 

本業以外の調べ物に没頭。

 

今朝は仕事だというのに

 

二度寝してしまい

 

いつもより30分寝坊。

 

慌てて、なんとか普通に家を出たけど

 

仕事場へ行く際に

 

ぼんやり考え事をしていたら

 

乗換を忘れて、一駅先まで行ってしまったのよ。

 

折り返しの電車を待って

 

危うく遅刻するところでした。

 

職場では、これもまた大口の売り上げを

 

2件も担当して、凄くハイテンションになる。

 

そして、本業が終わりそそくさと職場を後にして

 

電車に乗ってたら、またまた乗換するちょっと前に眠ってしまい

 

気がつけば、4駅先の知らない駅でした。

 

なんて私は、マヌケなのかと・・・。

 

副業の方の約束時間は遅めに設定していたので

 

まぁ、よかったなとほっとしたけど。

 

なんとか地元に着くと

 

もう家で何か作って食べるような時間もないので

 

牛丼を食べて帰る事にした。

 

席に座ると、近くの3つ隣の席の

 

怪しい男性が

 

酔っぱらっていて

 

ずっとこちらに向かって

 

何か永遠におしゃべりしている。

 

あ~~なんかついてないなと思いながら

 

さっさと、牛丼を食べて店を出る。

 

食べながら、ずっと気になって仕方がない。

 

お客さんとの約束まで後30分。

 

部屋に入ると、そこには・・・。

 

巨大なタロウちゃんが出現。

 

おっと久しぶりの出現。

 

いや、もう心の動揺が治まらない。

 

一瞬で、殺した。

 

部屋を浄化するために

 

お香を焚いた。

 

5分前、机に座り心を整える。

 

お客さんからの、電話を待つ。

 

こうして、私の最初の一歩が終わった。

 

いろいろあったけど

 

なんて日だっ!!っていう感じですね (笑)

 

今年、来年と

 

本業は、適当にこなして

 

副業の方を

 

しっかり力を入れて行こうと思っている。

 

なんか、今日はちょっと疲れた・・。

 

明日は、午前中は歯医者。

 

夕方から友達と会う約束してます。

 

今日はよく眠れそうだなぁ (笑)