いつも通っている美容院があり

 

先月、あるスタッフを初めて指名。

 

ところが、お休みで

 

カットとパーマは次回にしますという事で

 

カラーのみ他の方にやっていただきました。

 

既に1ヶ月我慢しているから

 

もう限界。

 

昨日、予約を入れると

 

またもや休み。

 

別に、絶対にその方じゃないと

 

ダメってわけじゃないんだけど

 

どうもタイミングが合わない。

 

今日しか無理なので

 

指名なしで、やっていただきました。

 

美容師さんも、平日休みが多いし

 

今週は連中を挟むからね。

 

サロンの後は、リサイクルショップへ。

 

服は4点と革のショートブーツを購入。

 

靴だけで5000円近くして

 

服はカシミヤのカーデガンを2つ。

 

綿のシャツを2枚。

 

トータル8000円也・・・。

 

こんなに購入して、罪悪感が湧く私。

 

いや、やっぱり必要だったと思う。

 

絶対必要だった。

 

職場は制服があるけれども

 

通勤着が少な過ぎて、困り果てていたし。

 

欲を言えばバッグも欲しいけど

 

気になるものは、なかった。

 

何事にも、タイミングだね。

 

やっぱり、古着は1点ものだから。

 

よい買い物が出来た!