最近は昔に比べれば印刷する

 

機会は大分少なくなりましたが

 

どうしても印刷したい資料があり

 

もう、数ヶ月も前から

 

ずっとやってます。

 

まず、数ヶ月前に

 

以前の古いパソコンで

 

テサリングで繋げて

 

書類を印刷してみたけど

 

一瞬でインクが切れました。

 

それで、以前購入した際の

 

スペアのインクを取り出して

 

セットしたら、これがリサイクルインクっていうのと

 

古かったっていうのもあったのか

 

全く作動せず、結局ネットで注文。

 

インクはすぐに届いたけど

 

セットするまで数日かかり

 

時間がある時に

 

「よーし今日は印刷するぞ!」

 

と張り切ったけど

 

枚数を考えたら本来は

 

黒を2つ注文するべきだったのね。

 

量の多いインクを購入しなかったので

 

これまた一瞬でインク切れ。

 

これは衝撃的だった (笑)

 

1回でその日のうちにインク切れ。

 

それから新しいインクをまた手に入れて

 

セットはしたけど、結局そのままになっていた。

 

現在は新しいというか中古のパソコンに

 

変更して、やっと使えるようになったので

 

印刷の設定も出来ればしておきたいと思い

 

今日はその作業と、以前の印刷の続きを

 

やっていて、現在は最終段階になりました。

 

途中で、何度もカラーのインクが不足してるという

 

お知らせがアップされて遂にこの時がキタか?と

 

何度もチェックしてるけど

 

今のところ、大丈夫。

 

一区切りついた部分で終わりそう。

 

こんな事を夢中でやっていたんだけど

 

今日はご飯を炊いておかないと

 

いけないと思って

 

朝、お釜に米をセットしていたんだけど

 

結局まだ炊いてない。

 

実はこの炊飯器も、以前は炊けると音がしたんだけど

 

ここのところ、ずっと音が鳴らないので

 

いつ終わったのかわからなくて。

 

今日は絶対見張っていようと思っているんだけど

 

印刷が終わらないと、ちょっと集中出来ない。

 

あー もう外は真っ暗です。

 

買い物も行きたかったけど・・・。

 

いつになったらご飯が炊けるのか?