先月末に、タブレットのSIMの解約を

 

する予定だったのだけど

 

いろいろ予想外な事があって

 

出来なかった。

 

そうこうしている間に

 

今月ももう半分を過ぎているのに

 

まだ解約の手続きが出来ていない

 

今日は何としてもやらなきゃって事で

 

やっとさっき解約した。

 

携帯電話のギガも下げる事にした。

 

仕事の帰りも遅くて

 

家に着くのは大体9時半から10時頃で

 

パソコンも開かない事も多い。

 

WiMAX本当に必要だったかな?

 

なんて思う事もあったけど

 

予想外に活躍しているのが

 

外出先でのスマホでのwi-fiですね。

 

これは、本当に便利!!

 

家でしか使わないと思って

 

最初は、箱形の

 

家に置きっぱなし

 

ルーターを考えていたんだけど

 

もしかしたら、どっちも使うかも知れない。

 

そう感じて携帯型のにして大正解。

 

これがあれば、今まで制限が一瞬で

 

上限がきてしまうため、スマホで

 

動画は控えていたんだけど

 

外出先でも気軽に楽しむ事が出来る。

 

まだじっくり設定出来てないのが

 

タブレット。

 

なぜかこれにwi-fiが繋がっているのに

 

繋がらない?

 

なぜか分からないけど。

 

サポートに電話するかも知れません。

 

明日は仕事が休みで

 

午前中は病院へ行って

 

薬を貰ってこなきゃ!!

 

今日で薬が切れるところでした。

 

午後からは幼馴染の家へ

 

遊びに行ってきます!