今日、スーパーマーケットで

 

玉子焼きの出汁の素を発見。

 

今まで、全く興味もなかったので

 

この様な物があるとは知らずに

 

生きてきました。

 

丁度玉子が二つ残っているので

 

買うことにしました。

 

その前に、ニトリに行って

 

毎回、長方形のフライパンで

 

真ん中に仕切りがあって

 

調理が一気に2つ出来るやつが

 

あって、これをいつも眺めていて。

 

今回もこれを暫く眺めて

 

やっぱりやめました。

 

フライ返しも持っていなくて

 

一応眺めるんだけど、やっぱり買わないです。

 

でも、この二つが今は気になるものリストです (笑)

 

 

とりあえず、作ってみたけど

 

もうちょっと焼きが必要だったかな?

 

味は美味しかったです。

 

マヨネーズ入れてみました。

 

IMG_20170809_225936162.jpg