部屋の模様替えをしました。

1年前にソファーを買ったのは良かった。

とても気に入ってるし

この部屋にぴったり合っていると思う。

しかし、朝や夜や家で食事をする時に

使用してた机が

プリンターを置くために買った

とっても小さな簡易机。

プリンターの場所として使わなくなって、

ついつい便利で使っちゃってそのまま。

小さいから、多分机と言えないようなね。

安っぽくてテンションが下がる。

お気に入りの木の机は

隅に追いやられ

適当に物置スペースになってしまっていた。

友達が家に来て一緒にご飯を食べたり

呑んだりしても

この小さい机?を使っていて

何でこんなに小さいの?と言われて (笑)

移動させるのに楽だからと答えていたんだけど

今日は、やっとそれを改善。

家に帰ってきたら

カフェ? 家呑みで寛げる

そんなイメージにしてみました!

凄くいいです。

今日はピザと枝豆とビールで

家呑みです。

電気も間接照明が

役立ってます。

今度、誰か誘って家で

呑み会したくなりましたよ。