私は牡羊座なのですが、

よくお見かけする、ホロスコープの牡羊座のキーワード

 

『I am』

 

が、未だに分からずにいます。

「私は存在する」とは??

 

多分、その答えを見つけるのが、この人生なのかな?と思います。

しかし、他の星座のキーワードの方が理解しやすいと思うし、実務に使いやすいのではなかろうか?

と思うと、ちょっと羨ましくも思います。

 

 

 

 

 

ここから、占星術をご存知の人の方が分かりやすい内容になるかと思いますが、

 

私の牡羊座(太陽星座)は

 

★10ハウス(社会的な、目指すもの、天職、キャリア、、、、)

にあり、どうしても仕事とか人様の役に立つことに対して意識せずにはいられないので、

前回のブログの内容と重なります。

少し上の内容で、「実務に使いやすいのでは?」と、思う時点で仕事に役に立ちたいって思うのでしょうねw

 

☆サビアンシンボル:牡羊座28度 失望した聴衆

・演奏者の演奏を聞いていた人々ががっかりしている

・周囲の期待に応えられなかったように見える演奏者

演奏者(自分)はどうなんだろうか?と言う目線で考えるのがキーポイントになり、

新曲をお披露目したバンドがファンに「前の曲の方が良かった〜」って言われているようなもので

必ずしも期待に添える必要はないってことなんですけど、

ただ、ちょっと寂しく感じるというか、

一生懸命作ったのにそんなこと言うなよ、くらいは思うよね。。。。

まぁ、そう言うことになってでも、思い切ってやってみることが大切なんだろうな〜

とは、理解しています。。。

 

 

 

 

 

牡羊座を仕事に生かす方法が、調べれば調べるほど分からなくなってくるのですよね。。。

私自身は我が強い自覚があるので、一般平均的な会社だと使いづらく苦戦しています。

多分、私の牡羊座の使い道じゃないのはわかっているんだ。。。。

でも、本当の使い方が分からないから苦戦しているんだ。。。

 

精進します。。。

 

 

羊っぽい八重の椿

image