ええっと。
れいたくんお誕生日おめでとー
君のおかげで、下手は、いつも大賑わいってとこでしょうか?
私は、れいたくんと葵ちゃんのじゃれてるの見るの好きです。
れいたくんは人に対して無視したりしないのが素敵だなって思います。
後、面白いよね。
一瞬、発言の理解にに時間がかかる時があるんだけど、じわじわくるなぁと


凄い、れいたこと、こんなに、語ったのは久々ですが、
とにかくおめでとー


さて、今度の衣装はコレ着て行きますん

$衣装制作とヴィジュアル系と日常と-SN3D08540001.jpg


前を開けると
衣装制作とヴィジュアル系と日常と-SN3D08560001.jpg

後ろは
$衣装制作とヴィジュアル系と日常と-SN3D08550001.jpg


東京ドームの葵衣装ですん。
パンツは、手持ちのスキニー履いていきますん。


これは、縫うのは簡単だけど、
上着のパターンが難しいので作られる方は頑張ってくだされ。
作り方は秘密です。

まあ、簡単にやってますが、簡単に作れるようになるまでにいろいろ作って着てるので、出来るのですよ。

教えてって、言われても、簡単に教えたくない理由の一つです。
一応、これも、仮縫いとか、してるからね。
多分、仮縫いした方が、ドレープの分量とかわかるかと。


日曜日に着て行くかはまだ、わからないですが、名古屋はこれを着ていくので、皆様よろしくお願いします★