皆さまこんにちは!✨
超意識の伝導者
ゆるふわ精神♡ゴリマッチョの
あんこです!

⁡今回のテーマは、

『水の力を使って
強力デトックス!!』

です!!




ある日、
顕在意識顕ちゃん
なんかちょっと小汚かった
いつも家に引きこもって
お仕事ばかりの日々。

どんどんタスクを
こなしていって、
あれもこれもとやりたいことを
やっているはず…

でもなんだか

重いなぁ…。心も体も🥺」
うぐぐ…と
心に謎の焦りと重圧を感じていた

ちょっと気持ちが
ネガティヴになって
いるのかな⁇と感じだけど、

今は目の前のお仕事を
早く済ませたくて
あわあわとしていた
けど焦れば焦るほど
上手くいかなくなってしまい

「なんかミスも多いし、
早く動きたいのに
頭がぼーっとする時間も
増えてきたな…」

と、1人ため息をついていると
真冬なのに相変わらず
タンクトップ姿の
潜在意識潜ちゃんが現れた


「おめぇ…、なんか
くっせぇな!?
「??!!」
出会い頭にいきなり
そんなこと言われて
びっくりな顕ちゃん
「え、えぇえ?!
唐突に失礼じゃない?!

確かに、最近はバタバタして
ちょっとお風呂には
入ってないけどさ…!

って、あれ?
そう言えば私3日位
シャワー浴びてないな?」
はて?と首を傾げる顕ちゃん
呆れた眼差しで見つめながら
潜ちゃんは言った
「今のお前体もくせぇが
それよりも
メンタルがくせぇ!!

ほら、行くぞ!
早く準備しろ!!」
そう言われて
お出かけ用のバッグを
ぶん投げられた
「な、なに?!
どこに行くの⁉︎」
「フンッ
決まってるだろーが

風呂だよ。
風呂!!
温泉!銭湯!スパ!
まぁどれでも良いがな!

今から
てめぇの心と体の垢を
ゴッソリ落としに
行くんだよ!

潜ちゃん
ぐいぐいと引っ張られて
温泉街に着い顕ちゃん

早速2人で潜ちゃんオススメの
『源泉掛け流しドデカ貸切風呂』
に入ることにした
「掛け湯、ちゃんとしろよな!」
「どわぁあ!あっつぅ!!」
容赦なくザバザバと
お湯をかけられて
「ひぃいーー」と叫ぶ顕ちゃん

あれよあれよという間に
頭も体もゴシゴシ洗われて
全身泡だらけになった
「体を綺麗にしてから
湯船に入るのがマナーだよな!」
「うわぁ〜…!
最初はお湯が熱くて
びっくりしたけど、

温泉ってめっっちゃ
スッキリするんだねぇ〜」
早くも温泉パワーで
ほっこりする顕ちゃんの頭に
また熱い湯船を
ザバーーっとかける潜ちゃん
「あぶ、あぶぶ…!(溺れ)」
「ちっとは
綺麗になったかぁ?!
あのなぁ、
お前はそんなこと?と
思うかもしれねぇが

精神が元気でも
元気じゃなくても

風呂に入ることは
めっっちゃ重要なんだぞ!
毎日忙しくしていて
日常に追われているからこそ
日々の生活やルーティンを
大事にするんだ!!
代表例が
食事 睡眠 風呂 
だな!

特に本能的に必要なことを
疎かにすると

無意識にガンガン
ネガティヴエネルギーを
溜め込むからな!
気をつけやがれ!」
「は、はい…」
洗ったついでに
ゴシゴシと垢すりまでされて
肌もワントーン
明るくなった顕ちゃん

スッキリしたのも束の間、
潜ちゃんに腕を捕まれ一緒に
素敵な岩風呂へとダイブした
【ざっぱーーん!】
「あぶ、あぶぶ!(溺れ)」

「ぷっはーー沁みるなぁ!!
お前も感じるだろ!
心も体も一気に軽くなったな!
温泉はデトックス
エネルギー充電が出来る
最強パワースポットなんだ!
引き寄せを
大成功させる為には

いかに自分の精神衛生を
ご機嫌に保つか!
カギになってくるから

ほんの少しでもメンタルに
違和感を思ったら

超高速、光の速さで温泉に行って
ネガティヴなエネルギーを
身体からとことん搾り出せ!!」
「は、はぁーい…」
確かに、温泉に浸かるほど
自分の心がみるみる
リラックスモードに
突入していくのを感じた顕ちゃん
とっても綺麗な景色を見ながら
心も体も脱力した


「なんだか私、
頑張らなきゃって焦るほどに
変なエネルギーを
溜め込んでたのかも…」
「フンッ
ようやく正気に戻ったか!
メンタルがネガティヴに
寄ってたり、焦ったりする時ほど
体を休めずバタつきがちだが

そんな思考で満ち満ちの状態で
宇宙の力が使える訳ねぇ!って
話なんだよな
少しでも心に余計な垢が
溜まってんな?と思ったら

とっとと全部
流しちまった方が良いんだ
その方が行動の質も
爆上がりするからな!」
確かにー!と
頷きが止まらない顕ちゃん
ゆっくりと温泉に浸かった後に
心も体もポカポカしながら
2人で冷たい牛乳を一気飲みした
「ぷっはー!
やっぱ風呂上がりに
冷たい飲み物は最高だね」
「おい、あそこに
マッサージ機もあるぞ!!」
「本当だ!行こ行こ!」
マッサージで体のエネルギーを
さらに解きほぐしながら
心を空っぽにしていく
(体を大切にするのも、
立派な行動のひとつだなぁ
お風呂に入ることや
体のメンテナンスを
丁寧に行うことは
自分をご機嫌にすることに
直接つながってる
これからも常に
波動を高めていく為に、

私、週一回の温泉を
習慣にしよう!!)

寝落ちしそうなほどに
リラックスして、
うつらうつらしながら

そう静かに心に決めた
顕ちゃんでした


走り続けるからこそ、
心も体も丁寧にメンテナンス
することが重要です!

小さな違和感に
即、目を向けることが
ご機嫌の達人になるコツ!!


公式ラインのご登録は
ぜひこちらから
全力でお待ちしています✨
↓↓
友だち追加