*リプログした先のブログを同じくリプログしていただければ、情報が1か所に集まりやすいと思うので、もしリプログされる方はここではなく元のブログ先をリプログお願いします!

施設に入って盗難って、もうそれは強盗だ!そして誘拐じゃないか!!
どういう気持ちで、他人のケネルに入って、泥棒したのか・・・。

うちの出身の子も以前オーナーさんの玄関前で、リードごとごっそり盗まれた人がおりました。

今でも忘れられない事件です。たぶん一生忘れられないです。

結局1頭たりとも見つからず、どこに行ったかもいまだわからない状況です。

この2頭は早く見つかってほしいものだと思います。

早期解決を祈っています。