そもそも事務処理はほんとに苦手な分野ですが・・・
そんなこんなでとんでもないことが起きました・・・。
そもそも使う予定だったカードがメンテで2度やってもダメで、別のカードを使かわないといけず、イライラしながらしたのがいけなかった・・・。

なんでこうなったか正直意味不明・・・。

大分の皆さんごめんなさい;;

なぜか30万熊本に寄付してしまいました・・・。
残ったのが2万です・・・。

30を2にわって~2万余るからぁ~1万ずつで~とか考えていたからなのか、とにかく30が頭から離れなかったんでしょう・・・。

今更キャンセルできないようで・・・。
自治体とかに連絡とかとてつもなくめんどくさいらしく・・・。

なので、今後(今月殆ど売れてないけど)
9月までに出た寄付額と残り2万を足したものを、9月30日までが大分の期限なので、少しでも寄付できるように頑張ります;;

なので、9月いっぱいまでの寄付するお金は大分にいくことにします。

どこまで伸びるかはわかりませんが、ご理解よろしくお願いします。
*一応なんか番号があちこちあって、何なのかわかんないので、伏せておいております。