http://wook.jp/user.html?uid=53172b16

先日ぺイクマガジンの総代理店さんからメールがありまして、
取材に応じることになりました(*・ω・*)w

その流れで9-10月号の表紙も担当させていただくことになりました!

9-10月号ということで、ハロウィンの表紙ってオーダーがあったので、
楽しい感じのハロウィンのイラストを今急ピッチで制作中です~。


まぁそのこともあって、取材の件で、編集部の方が今回の熊本・大分チャリティーTシャツのことも触れてほしいというお話がありました。

さて、問題です・・・。
そうなんですよ~もともとチャリティーTシャツ6月いっぱいから8月いっぱいまで延びましたが・・・
今回雑誌に取り上げてもらうってことで・・・
大人の事情で再延長が決定デ-ヽ(*´・ω・`*)ノ-ス♪

年内いっぱいやることになりました・・・。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

長丁場になりましたな・・・。

まぁトートバッグ等も現在進行中、そして、延長に伴い、
ヨーキー、マルチーズ、白トイプー、アフガンの4犬種追加決定します。

これまた偶然の偶然ですが、この4犬種のモデル犬はもうね、国内でも有名ですけど、
特に白プーとアフガンに関しては海外でもとても有名な子がモデルになってくれることになりました!

もはや、アフガンに関しては全米No1アフガンで世界的にも超有名な子が登場します。
国内のレンタル先のオーナーさんたちや、海外のこの子のオーナーさんたちがふたつ返事で、そういうことならOKOKって感じだったことで実現した、夢の・・・もうたぶん一生こんな子描けないんじゃない?
ってくらいの話です。

白プーに関しても4か国?5か国CHを獲得している超有名犬なのですが、この子のオーナーさんもふたつ返事でOKOKでした。

ヨーキー、マルチーズは、日本でも代表する有名な審査員の方の子でして、ここも世界的に有名な子たちデ━d(・ω・)━ス。

もうね・・・豪華ラインナップ過ぎて、プレッシャーに負けそうです(笑)

でも頑張ります!

猫さんも、新しくラグドールなども追加予定中です~。

まぁこれだけいれば、年内まで飽きずに行けると思います。

恐ろしく長丁場になりましたが、頑張ろうと思います!

取材のことに関しては、実は少しこーのことも触れています。
こー&いっしさんは私がAtelier++JIL++を本格始動させようとしたきっかけをくれました。
その話にも少し触れさせていただきました。

Atelier++JIL++と吉田季生誕生の秘話も少し触れてるので、もしよろしければ是非読んでみてください~。

今回の雑誌のプレゼントに関しては、せっかく今回ハロウィンの表紙をぺイクマガジンのために書き下ろしたので、これをある形でプレゼントにしようかなぁ~とか考え中です~。

いろいろありますががんばろう~!

追記

現在、ティーダ君が調子悪いですけど、いまだに頑張っているのでこっちも頑張らないとね!