ライトウェイトTシャツご購入者様すべての入金確認終わったので、昨日のうちに注文入れておきました。

皆様のおかげで連絡が取れなかった方とも取れて、無事終わってよかったデ━d(・ω・)━ス

今日はライトウェイトTシャツのデータ入稿を全部終わらせないといけないので、これから夕方まで頑張ろう!

引き続きヘビーウェイトTシャツは8月いっぱいまで頑張りますので引き続き応援卸くお願いします~。

とりあえず、入稿終わったらどうしてもしたいこと・・・それは美容院が行きたいです(*ノ∀`*)

ここ2か月弱、全然いけなかったんですよね・・・。


そろそろ行きましょう(笑)

それとね、今日、ノーリッチテリアのデータを仕上げてアップします(*・ω・*)w
引き続き頑張ります~(*・ω・*)w