ここのメーカーさんは面白いんですよね~。

ここのおやつには、ビスケットとスナックがあるんですけど、
今日はその中でもビスケットのお話でも・・・。

最初発注した時は、驚きました!
トリュフビスケット
ピザビスケット
ベーコンビスケット
ローストビスケット
チーズビスケットの5種類ですけど、
元々主成分は、小麦粉、糠、植物油、乳化剤、ブドウ糖、でして、
中にはグルコースや脂溶性ビタミン(A,D,E)が入ってるものもあります。

が、トリュフとかビザなどなどはアロマなんで、実際入ってるわけではなく、
香りだけなんですね~。

でも、ものすごく良い匂いがするので、袋開けたとたん、反応が良いです。

食いつきもなかなかですし、結構ビスケットのくせに固いんです。

だから結構使えます~。

当店の場合、お買い上げ頂いた方全員に、本日のおまけとして、
今後たくさんの方に知って欲しい商品サンプルをプレゼントしているんです~。
丸っこい容器に入れ替えて、オリジナルとして配布しているのですが、
なかなか好評です~♪

先日は、スティック系のシリーズ3点のおまけがついていましたが、
最近はFORZA10のビスケット2種類とサーモンスナックのサンプルがくっついてきます~。

新しい方には、FORZA10のドライフードのサンプルもお入れしています。

まぁとにかくおまけ好きなもので、ついつい頑張って入れちゃうので、
たまにお客様から
「こんなにおまけつけてお店は大丈夫ですか?」
と心配されることもあります(´Д`A)ァセァセ…

でも、その分、いろんな方に知って欲しいですし、おまけも楽しんでもらいたいので、
今後も続けて行く予定です~。