こんにちは!

この前、中国の杭州で遅れたバレンタイン(ホワイトデーのほうが近い?!)をお祝いしてきました。


Laderachのチョコをもらいました♡


私は服をプレゼント。



IHGプラチナだと朝ごはん無料とルームのドリンク飲み放題、さらにおもてなしも受けれて良いですね。



南山カフェで星座のカクテル。

一杯で十分。


火鍋は欠かせない!

ここはバラを散りばめてくれたりするのでロマンチック。

鮑と食べ放題の前菜の昆布がお気に入りです。


しかしながらチョコはやはり美味しい♡どこかのビジネククラスでも配ってるこのチョコ、スイスのものだそうです!


チョコ界のエルメス!って彼氏は言っておりました笑笑


また杭州行くの楽しみです。

今度は調味料を調達しに、!



ではでは!


ホワイトデーのお返しに💚


私のお気に入りキノコスープ。