こんにちは!

帰国前に東京街ブラを敢行してきました。


PRADAのビューティーラインが表参道に!

パフュームからリップまでアイコニックなコスメがたくさん並んでて素敵でした。


ミントグリーンのお店も可愛い。平日に行ったらあまり並んでいませんでした。お買い物する方は整理券が必要みたいです。



私の大好きなコムデギャルソンでいくつか着まわせそうなお洋服を購入。


何歳になっても可愛い胸のハートに癒されます🤍



念願だったチャオバンブーに!🇹🇭

フォー、カオマンガイ(チキンライス)、生春巻きをトライしました。


サービスの冷たいジャスミンティーが嬉しい☺️


シャキシャキの野菜と強すぎないスパイスが最高でした。またすぐ行きたい🤤



お店も屋台風で本格的です!

近くに三店舗あるみたいなので空いているところをリサーチしたいですね🍚


やっぱり食と買い物は日本が捗る〜🛍️

またそのうち…♡


ではでは!