アロハ🤙!

おはようございます。

本日はハワイ購入品紹介をしたいと思います🌈


お洋服をとにかくたくさん買いましたが、紹介しているとキリがないので細かいものやずっと狙っていたコスメなどをシェアしていきます!

まずはバレンタインのチョコ。

Ala Moana shopping centerのファーマシー、Long's drugsでいろいろ購入しました。

CVSカードを作っておくと毎回クーポンがもらえるので要チェックです。


去年食べてみておいしかったハーシーズのクッキークリームのチョコを再度購入。


サワーパッチグミはアメリカの組で一番好きなのでバラマキ用に。


他にもミルクだけで作れるマフィンミックスや

Bath&bodyworksで70%オフで買ったハンドソープなど日常を彩るグッズをGetしました。




いつもSephoraで売り切れてたGlossierのクリームチーク💞

たまたま在庫があってハッピーでした!

ロンドンでは行列がすごくて断念したところだったのでラッキー。


Pinkではボディケア製品を購入。

ハニーのボディオイルは前々から気になっていたのですが、アメリカ国外だとなかなか高くて🥲

ボトル系は3つで28ドル、2つなら24ドルでしたのでもちろん3つGetです!


他にもお菓子やハワイアンなドリンクなど細々とたっぷり補給してきました〜🤤🌺


早くまたハワイに行きたいです…♡


いつもハッピーな気分にしてくれるハワイ、大好きです!


ではでは!


日本で買うなら↓↓

Victoria's Secretのローション🧴ミスト💞



Hawaiiの定番コスメショップSephora💄



ハーシーズやリーシーズなどアメリカンなチョコ!バレンタインにも💝