こんばんは🌕

今回は久しぶりに中国に行ってまいりましたのでレポです✨



ついたらとりあえずごはん!

火鍋とは思えないロマンチックな内装のお店です♡



IHG上級会員のパートナーがスイートのお部屋を撮っていてくれました🫶

上級会員は無料のドリンクやミニバーが自由に飲めたり、朝食無料、お部屋のアップグレードなどたくさん特典があるのでいいですよね✨


大きい窓の前のお風呂🛁

果たして窓はマジックミラーにちゃんとなっているのでしょうか笑



まったりデートの醍醐味、映画を観てきました!

VIPシートはカップルや家族におすすめのソファー席が最高です😀

ほぼ寝ながら映画を見れたのでフライト後の疲れも吹き飛びます✈️



四川料理屋さんの内装が可愛くて思わず♡📷

ティファニーブルーがかわいくて、

👨『君の好きなティファニーと同じ色の紙袋🛍️貰わなくていいの?』

とずっと言っていました笑

ティファニーじゃないからいらないのに、、!笑



中国のショッピングモール インタイ にはミシュランのお店もあります!

日本にもあるTim Ho Wanもミシュランで、モール内にありました✨

今回行ったLa Luneは列がすごくて席もガーデン席という謎の席に通されてしまいました😂



モールでアイススケートの大会が開かれていてあまりロマンチックな雰囲気ではなく、、😢騒々しかったです

とりあえずお茶とワインだけ頼んで退散。



最終日は北京ダックのおみせに♡

初めて彼と会ったマンダリンオリエンタル北京ダックのお店から、私たちの間で特別な料理です🦆


最後にお肉の余った骨の周りの部位をお粥にしてくれたのも美味しかったです♡


流石の中国料理、脂分が多くて胃もたれ気味なのでTumsが欠かせませんね😂


久々の彼とのゆったり時間でメンタル回復しました❤️‍🩹✨


お惚気失礼しました🙏

次回は中国のSNSで人気のものや、スーパーで買ったスナックのおすすめについて書こうかなと思います♪

では!