あまりにもショックすぎて仕事中手が止まってしまった。

数日経った今も頭の中をぐるぐる

気づいたら春馬さんのことを検索して、動画をみて

インスタのコメント欄をみて、自分も書いたりして

 

かなしい。

とてつもなくかなしい。

 

志村けんさんの時も大泣きして

今回も。世界が泣いている。

年齢も近いしドラマも映画もみていた。

最近は歌やダンスもされていて、活躍の場を広げていて

本当にすごい人、かっこいい人だなと思っていた

そんな矢先の悲しすぎる出来事。

 

これを書いている今だって、涙が零れ落ちそうになる

どうしてなの

 

 

春馬さんの作品をみる

(今日はこんな夜更けにバナナかよをみた)

春馬さんの分まで一生懸命生きる

春馬さんのことをずっと心の中で思い続ける

 

わたしたちにできること。