コロナであっという間に今年の半分が終わりそうです。

 

残り半年で2021年ですね、、、

そう、占いによると今年は12年で一番幸運な年なので

今年すべてやってやるぜ!っていう気持ちでいるとすべてうまくいくらしい

逆に何もしないとあっという間に今年終わるってさ。まあ本当にそうだなと思う。

彼氏をつくるなら来年ではなく今年らしい。でも、、、動けないですね~

このご時世で婚活行く気はしないし、オンラインも環境が厳しいし

あと言ってしまうならそんな彼氏いりません(

 

今年は確かに幸運だな、ツイてる!って思うことが多いんだけど

・有名youtuberのプレゼントに当選(確率0.1%以下

・中学卒業ぶりに会えた友人がいる

・カメラ、パソコンなどほしかったものがいい感じ(比較的安値)で買える

・ずっと行きたかった美容室で思い通りの髪型にしてもらえる(いつも外れる

・コロナ一歩手前で海外出張へ、そしてNo trouble

・あみだで適当に決めた某クラブチームが自分のおかげ?で優勝

・某コンテストで優勝(2冠

・マスクで矯正がバレずに進む

 

こんな感じか?よくない??特に最初と最後から2番目!

悩みは英語が伸び悩んでいることと、オンライン英会話やピアノなど

やりたいはずのことを後回しにしてしまっているくらいか。。

最近いいことがたくさんでうれしいな~

今日も料理教室の先生に手際がいいって褒められたし(

下半期もこのまま連鎖してほしい!

彼氏がいた去年よりいなし今年のほうが10000倍楽しいよ、本当に別れてよかった~

 

あと、某歌い手さん(大学生のころから彼此9年は好き)の誕生日動画のクオが凄すぎて

昨日遡ってずっと見てしまった。。

9割型全曲知ってるし、絵も好きだしで来年は参加してみようかな?と考えてる

そのためにはデジタルで絵をかけるように練習しないと、、

毎週イラスト載せるとか?継続って大変だけど一番着実なんだよね

ちょっと頑張ってみたいなと思ったり

 

さあ、7月からも楽しい日々を過ごそう!!

そしてソーシャルディスタンス!!