今日は調子がいい(?)のでもうひとつかこー

2年ぐらい前に某オフ会に行った。

どんなオフ会かというと、、、某カラオケオフです。

この時の私は彼氏もいなくてフリー。

何となく気になったカラオケオフに足を運ぶ~

 

で、行ってみた感想は、、

なかなかに楽しかったけど、1回でいいかなという感じ。

みんな歌うまい人ばかりだし自分の知らない曲とかも歌ってて

後でその曲にはまったりとかもして!!

私も下手ながら頑張って歌って、

いい声ですねー(お世辞)とか上手ですねー(お世辞)とか言われて調子乗ったり

まあ若かりし頃って感じで、、

 

チームがあって、それでローテするみたいな感じだったんだけど、、

そこにいた某男性がめちゃくちゃドストライクなイケメンで!!

その人ばっかり見てた。。いやあれはすっごいタイプ。笑

しかも歌上手いしああああってなって(語彙力

 

でも、その人に右薬指には

光る指輪があったんですー!!!!!!!(爆笑

 

のちにその人のツイッターを見つけて、過去ツイ遡ったら

彼女(と思しき人)との写真があって、、、

まあ正直申し訳ないけどB線だなと思ってしまった。(ごめんなさい

もう結婚したかなー2年も経ったししてるよねー

そしてその人は今でも歌投稿とかしてて、実はこっそり聞いてたりする。ほんとたまにだけど(ストーカーか

 

こういう会にまた参加して恋人探すしかないですかね。。

いろいろ落ち着いたら、また行動しなきゃだな、、

と思う今日このごろで!した!!