この前掃除してたらとあるノートを見つけた。

そこに書いてあった内容が、、悩んでいた1年半くらい前のこと。

え、あれからもう1年半って早くない?って感じだしまあ時間薬だったわけですが

記録としてここに残しておくのもありかなと思い書いてみる。

 

今の自分からしたら信じられないけれど

毎日吐き気があったのがおととしの12月とか。

付き合ってた元彼のせいですね、、まあいいネタなんでこれからも書くと思うけどw

プライド高くていろいろレベルが違くて疲れてしまった話。

身の丈にあった人を選ぶのが大事ですね、あと勝手にラインブロックしない人w

ほんとにやばい男だったなー結婚しなくてほんと良かった。苦笑

 

心療みたいなところ内緒でいったり薬のんだりしてた。

とりあえず元彼と会う前だけ強烈な吐き気(実際吐いたこともあり)でデート前毎回駅とかのトイレで泣いてたw

今となってはありえない話だよね。まあ別れたらすべて解決ハッピー☆になったので良しだが

ちなみに会ってからは症状が緩和される、友人とか他の人と会う前はならないなど

圧倒的にすべてが元彼のせいでした。なんでこんな人と付き合ってたんだろう??

 

たしかに元彼は優秀でした。自分にはもったいないくらいにね

早慶卒からの国家公務員、英語ペラペラ、趣味も合うし最初はいいところしか見えなかったなーみんなそんなもんだろうけどw

自慢の彼氏って感じだったけど、実際はもうしんどいでしかなかった。

中身ほんと薄っぺらだったし、合わせるのも大変だったし

時折変だなって思うところもあったりとかしてしんどかった。楽しかったの最初の2ヶ月くらいだけw

 

そいつが一時的に私を狂わせたわけだけど

普通に考えてそんな奴とこれ以上進めるわけがないじゃん?

あれはいい経験だったのかも。いや間違いなくそう。

やっぱり自分が気楽で安心できる人が一番大事。勉強出来ても勉強だけしか出来ない奴だったから。

 

まあ1年記念日当日ほったらかしてドタキャン、ラインスルーの上そのまま俺よりいい男がいるから別れよう~ブロックは

マジで頭おかしい奴でしかなかったから逆に1年でよかったと思うわw

 

そんな私がめちゃくちゃ悩んだ時ノートに書いていたこと

・悪い時もいずれ必ず終わる(ずっとは続かない)

・今までも乗り越えてきた

・考えているよりも自分は強い人間

。つらいことは誰にでも起こる、乗り越えられる試練(よく言われる

・これからもっと成長できるチャンス

・当たり前のようで当たり前じゃない日々を大切に←これ今でも言えること

・ちょっと休憩してるだけ

 

我ながらいいですね~人生経験濃いだけあるわwがんばった私

次の恋愛はまだしようとは思わないけど

いつかこの思い出が笑えるぐらい(いや今でもすでに笑えるけども)素敵な人と出会えるといいなー

そのためにも自分磨き頑張るぞ!!!