大ちゃん里親のTさまより近況報告をいただきました(^-^)


ご無沙汰しとります!

○は元気に大きくなってきております!

るうさん、どっちかというとやられてます笑

だいきちも心臓の調子は問題なしです!



まったり大ちゃん♡

定期的な経過診察で心臓の調子を維持くださり、感謝感謝です!


まるちゃんと先住るぅさん

仲良くぎゅうぎゅう(笑)


にゃんプロも楽しそうです(^ ^)

寝転んだまま、えいえいって(^ ^)


だいちゃんもまるちゃんものびのび幸せ満喫してますね(^-^)

るぅさん。まるちゃんの遊び相手になってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡


Tさま。幸せいっぱい近況報告ありがとうございました☆