12/25にトライアルに出て、とびきりの幸せを掴んだクリキチくん(^-^)

里親Hさまより近況報告をいただきましたよ☆


〜里親さまより〜


こんばんは♪ご無沙汰しております。

クリは元気にしております。


今日、クリの服を変える時にブラッシングしてこれは!と思ったのですが、毛量がすごく増えた気がするのです。

尻尾も太くなったような。

クリの保護当時をご存知のたえさんに検証していただきたくて。

どうでしょうか?こんな写真で伝わるかな⁇


伝わります!伝わってきます!

おお!ふわっふわだ♡



にゃんこさんともいい感じ(^-^)


栄養状態が良くなって、毛にも栄養が回って

お顔もさらに優しい感じになってますよね(^_^)



クリキチさん素晴らしくかわいいじゃないですかっっっ



クリキチくんのInstagramは

こちら(^-^)