三連休中日の昨日、ARCh里親会にお越しくださいましてありがとうございました(^-^)


預かりっこがいないのでフリースタッフで☆

あんなさん預かりのマルチーズ♂チリくんのハンドリングを仰せつかりまして(^-^)


「あんなママしゃんはどこですか」

副代表なので、あっちこっちに忙しく動き回るあんなさんをストーキングするチリくん

ガウしちゃうけど、あんなママしゃん大好きで、そばにいたくて仕方がないのが溢れ出ていました。


「いた!あんなママしゃん♡」

チリくん。あんなさんを探してよーく動いておりました(^ ^)

里親会中ずっとストーキングしていましたよ(^-^)

飼い主命!になること間違いなし!

の、チリくんです♡


お外でちょっと小休憩したけど、あとはほとんど歩き回っていたんじゃないかな?



マシュマロさんは撫でられちゃうのよね〜スゴイ


終わるころ…おむつを取り替えようとマナーバンドを外した瞬間唸られ、途中で断念(>人<;)

あんなさんにお力添えしていただいておむつ交換して。


あんなさんにようやく抱っこしてもらって嬉しいチリくんでした(^-^)


チリくんのプロフィール

はこちら