2018年。公園の駐車場にうずくまって動けなかったのを見てしまって保護した丘ちゃん


病院に連れて行くと、骨盤を骨折していて、車にはねられてしまったのかね。と一時入院。

このとき、12〜13歳かな?もちょい上かな?と獣医さんの推定



よくなってから里親探ししようと思っていた丘ちゃん

離せなくなりまして、うちのこになった丘ちゃん。

木曜日に旅立ちました。




繰り返す口内炎と鼻血で、シヌシヌ詐欺は数知れずだった(笑)


ここ半年で認知症も出て夜勤もあったけど、

ちゅーるが主食になってしまったけど、

亡くなる二日前まで不自由ながらも動き

頑張って食べてくれました。


昨日。お空にお引越ししました。

丘ちゃん。縁あってうちのこになってくれてありがとう。またどこかで会おうね!