12/25クリスマス

小梅さんに立ち会っていただき

くりすけさんトライアルスタートしました♪


到着すると、

仮母にまとわりつくこともなく興味津々に探索


早速足を上げました(悲鳴)


いろんなところでマーキングしておりましたσ^_^;

しばらくは失敗してしまうかもしれない、いや、

失敗しますと改めてお伝えしてきました。


歴代保護犬のパピヨンさんを飼われていたそうで、

くりすけさんを見つけてくださいました(^-^)


玄関の置き物もパピヨンさん


棚にも(^-^)

先代さんたちがお空から見守っててくれますね。

先住猫さんがいます。

お届けのときには押入れに隠れていてお顔を見ることはできませんでしたが、

これまでも2頭迎えた経験のある猫さん

ゆっくり時間をかけて親しくなっていくタイプで…と里親さま


夕方には猫さんからご挨拶してるお写真が送られてきました(^-^)


1日目にしてコレは最新記録です。猫さんも大人になったようです


猫さんとくりすけさんのペースで家族になっていってほしいと思います(^-^)


夜には…

お座りして里親さまのことを見上げてます!かわいい。

こまめに連絡をくださり安心させていただいております。ありがとうございます。


年末年始、ゆっくりと時間を取れるタイミングでお迎えしてくださいました。
フィラリア通年投与やネプトラ治療の効果確認を引き継ぎました。
体重増加は、お願いしなくても幸せ太りで達成するでしょう(^ ^)
くりすけさん、性格は花丸(^-^)可愛がっていただけること間違いなしと思っています(^ ^)
ただし!マーキングは早めにやめるですよっ

二週間のトライアル。
引き続き温かく見守っていただけると幸いです♬