日差しがたっぷりで眩しい昼下がり

あず母さんにトリミングしていただきました♪


助手席ドライブボックスイン。

お利口にしていられますよ(^-^)


切るところは爪と足裏くらい?なんだけども…

仮母のブラッシング技術では、くりすけさんお腹と内股に毛玉ができやすい。゚(゚´ω`゚)゚。


きれいにしてもらってホッとしました(^ ^)



あず母さんはやっぱりプロだわ。

耳の後ろのかさぶたやお尻の脇にフケ?があって、いつものブラッシングでは気が付かなかったところとかも細やかに見てくれて。

いつも歴代預かりっこたちをありがとうです(^-^)



少しずつ皮膚にも栄養が行くようになって皮膚の新陳代謝で生まれ変わってる過程だといいね(^-^)


あず母さんありがとうございました☆

あず母さんちにはトイプードル♂タビくん滞在中(^-^)

会わせてもらえばよかった!

と後から気づいた(^^;;