11月とは思えない夏日のきのう

ARCh卒オフ2023に参加してまいりました☆


素敵ドッグランのみらいの里さくら



何年かぶりに仮父も引っ張り出しまして 笑

ごろちゃん&くりすけさんは仮父にハンドリングを頼み仮母はフリマ係へ(^ ^)


たえ家卒業っこからは、りょーちゃんちとオリレアちゃんちとよっちゃんちが参加してくれました\(^-^)/



天使になったりょーちゃんから

おやびんさん大おやびんさんには感謝状が。゚(゚´ω`゚)゚。



おふたりの胸にはりょーちゃんのお写真



溢れんばかりの愛が今この瞬間も。

泣いて笑ってりょーちゃんの思い出話を。


オリちゃんレアちゃんは、ベストドレッサー賞受賞🏆

色違いのおそろ服にそれぞれの名前刺繍入りサンバイザーがおしゃれ(^ー^)


パパさん自信作のクローゼットに入りきらないほどの衣裳持ちなんですって♡

断捨離するときはぜひARChフリマに…とちゃっかり営業しておきました(笑)


フィラリアは陰転したオリレアちゃんだけど、心臓とか少しずついろいろ出てきたそうで。

「病院通いはそこで終わらなかったのよ〜!いろいろ続くわねっ。ひとつ越えまたひとつ越え、よね!」って。

ここで後ろ向きにならないところがオリレアママさんからぜひ見習いたいところ(^-^)

定期的な検査など細やかに見ていただきありがとうございます♪

ママさんの前向き元気パワーがオリレアちゃんの元気の素ですね!



とっても嬉しいお知らせをぶら下げて、よっちゃんちご家族もいらしてくれました♪

子どもたちの成長、巣立ち…と子育ての波が近くて、同じで、つい話に夢中に(^ ^)

夫婦あるあるも、盛り上がり(笑)


そんな話に夢中な人間に構わず

寝るよっちゃん(^ ^)


今を大事に、無事に積み上げていけるのは奇跡なんですよね!

よっちゃんにメロメロだというパパさんは残念ながら欠席でしたが、デレデレエピソードがてんこ盛り☆

そうそうよっちゃん!エンちゃんのご飯を狙うのは、やめようね(笑)怒られないようよっちゃんたら、忍び足まで習得したらしい(笑)



暑すぎたARCh卒オフ2023、暑かったね〜と先々語り継がれる歴史的開催となりました。

何ヶ月も前から下準備してくださった卒オフスタッフのみなさまありがとうございました。


元ARChっこ今Ouchっこたちの幸せいっぱいな姿を見せていただき、預かり冥利に尽きます。

ありがとうございました☆