タイムマシン稼働です


9/16無事捕獲成功☆

緊張MAXのお顔

野良気質は弱めだと思いますが、数日は怒ってました。そうだよね。いきなりだもんね。


病院にてひと通り検査し


推定4〜5ヶ月の女の子

猫エイズや猫白血病は陰性

お腹に虫がいたので駆虫

低栄養



避妊手術も済ませて


こちらは、

駆虫も完了して、カリカリ食べる練習の風景

ごろり先輩。あわよくば俺が!と、

虎視眈々あたたかーく見守っていたこの景色が好きでした(笑)


10月里親会にて



お名前は「T まるちゃん」

縁あって大ちゃんちのコにお迎えしていただきました\(^-^)/


あれから2ヶ月。

「仮母押し売りしたまるちゃんも元気なりよ」



シャーシャーさんだったので、人にもなかなか馴染まないかなぁと思っていましたが、2ヶ月の間に先住の黒猫るぅくんとも距離も縮まって、るぅくんよりも堂々大きい顔しているらしい(^ ^)


まるちゃんは、大ちゃんちご家族の包容力を瞬時に見抜いたんだね(^-^)


温かいTさまご家族

まるちゃんも末永くお幸せに!