退院お迎えに協力病院へ行くと


ツモくんがトリミングに来ていましたよ♪

肺腺癌となんとか折り合いをつけながらあんなさんと二人三脚?五脚?六脚?で頑張ってます!





お泊まり中?の柴さんが入り口でお散歩行かないってしてて待合室が和みました( ^ω^ )
看護師さん困ってたのツモくん見つめる(笑)




退院にあたり、院長先生からの申し送りを
小梅さんあんなさんと聞いてきました


心臓が僧帽弁閉鎖不全、三尖弁閉鎖不全
肺水腫はだいぶ快復
パテラ

お薬は3種類
サプリが1種類

お誕生日もわかってる8歳確定のチワワ♂くんです
…病気だから?


もうずーっと一緒にいようねって言ってくれる家族と出会おうね!!

肺水腫を起こしていたとお聞きして
4月から子どもたちの大学も対面授業が再開し
毎日長いお留守番のある我が家でも大丈夫?
そこが心配でしたが

肺水腫だったようには見えないくらい落ち着いてましてひとまずほっとしました


心臓のこと、肺水腫のことがあり去勢手術は一時的に延期しています
1ヶ月後の再診で改めて相談していく感じになりました
募集開始は去勢手術が済んでからになります

募集開始前のご応募は無効となりますのでご注意くださいね(^-^)



胴の短いむんぐりとしたチワワ
仮のお名前は ごろり くんです( ^ω^ )
お顔もたぬき系(^ ^)


おうちに戻ると早速足上げション^^
一発目アンバーのおトイレにドンピシャでしたが…

そのあとはあっちこっちで足上げてまして

マーキング大魔王の予感しかしない(笑)


去勢したら落ち着いてね^^


と、いうわけでたえ家に新しい預かりっこがやってきました!

会へのご支援品からごろりくんに使ってと、いろいろと持たせていただきました☆


おかげでこうしてスムーズに預かりがスタートできます(^-^)
ご支援ありがとうございます!


幸せ掴むまで ごろりくん の応援よろしくお願いします(^-^)