「ここから始まるですね♪」

エクレアちゃん
本日トライアルスタート!

小梅さんに立ち会っていただき、お届けしてまいりました☆


少し周りをお散歩したときは緊張してなかったのに、失礼しますとおうちに入ったらガクブル(笑)


先住の諭吉くんともご挨拶して。
お見合いのときみたくお互いアウェイな場所ではなく
今日は諭吉くんのホーム
「オレが先住だぞ」とほんの一瞬だけちょっぴり強気な諭吉くん^_^

犬同士の関係性もこれからできてきますから、見守っててくださいね(^-^)と小梅さん(^-^)

「おばちゃん撫でていいですよ」

まっすぐな瞳に心射抜かれました\(//∇//)\


お顔隠しちゃうのがもったいないくらい素敵なご夫婦です☆

臆病でビビリさんなエクレアちゃんなので、やり取りではとにかく逃走だけは絶対避けていただきたいとうるさいくらい言ってしまって…

今日はパパさんから、
「かならずひとり一頭でお散歩しますね!」
と宣言してくださいました(^ ^)
安心させてくださるお気持ちに感謝です!


何の心配もいらないトライアルですが、エクレアちゃんが幸せ掴むまであともう少しだけ見守っててくださいね(^-^)

Tさまエクレアちゃんをどうぞよろしくお願いします(^-^)