おもちゃには興味なしコのふきコさん

布系好き(^-^)
噛んでしまいます

今朝はちょっと涼しいかなーと思い
敷いた途端に
ふきちゃん歓喜♬
ハムハム現場を押さえました( ̄∇ ̄)



かわいい顔して、ちぎる勢い(笑)

やっぱ、撤収(笑)


なので
本当のパパさんママさん
お留守番の時とかはいたずらされそうなものは置かないことが肝心ですよ〜(^-^)

お留守番中にいたずらされてしまうこともなくなりましたが、やる要素は持っているコですので、届くところに物を置かない生活をお願いします(^-^)

明日は里親会です。



ふきちゃんも参加します♬
みなさまのご来場をお待ちしております^_^