ちょこ太。
トライアルスタートし、今日は3日目


おトイレは。というと、0勝全敗(笑)
と、のご連絡。
トライアル前の連続失敗を知ってるだけに、あーやっぱりと思う。。。



天真爛漫なちょこ太もさすがに初日は疲れたらしく
早くにねんね。

お利口にケージ内のベッドでねんねしたようですよ。


クレートは、ちょこ太の別荘なんだって( ^ω^ )



トライアル2日目は、ご主人お仕事お休みで、お散歩ゆっくり小一時間行ったらしいです。
なんと!帰ってくる時、もうおうちがわかったそうです!
「家を覚えるのが早くて、ちょこ太はお利口かもしれない」と里親さま( ^ω^ )



奥様が撮ってくださったのかな?
「おっ3ず」の写真です。と送られてきました♬
「お兄3ず」ね( ^ω^ )
リビングでのふれあいのひと時をハイチーズ(^-^)
ナデナデ大好きなちょこ太は大満足だと思います♬


お顔を隠すのがもったいないくらいいい笑顔の息子さん(^-^)

ちょこ太。人が大好きだからパパさんママさんお兄ちゃんのこと、独り占めしてご満悦だろうな〜。

マイペースに見えるちょこ太ですが、新しい環境の中、ちょこ太なりに頑張ってる(^-^)

里親さま。優しく見守ってくださりありがとうございます。