{5AB7FF66-0732-4B30-A77F-9FA3C7ED4D08}

はるお。
トライアルスタートしました!

なゆさんが読み上げる譲渡契約書
神妙な顔つきで聞いておりました(笑)


{D761639C-B93D-48F9-B921-AF19315C0D5D}

こんなふうにビビりまくっていた3月
未だにビビりんぼですが、
歩みはゆっくりめですが、
7か月の仮宅暮らしですこーしは進歩したんだね。


だって、ほんとのおうちでは、すみっこに行かなかった!
ビビりながらも探検してた!



はるおは手がかかったわけじゃないけど、
怯え続けるその姿がとても気がかりで
人は怖くないんだよって
なんとか、はるおにわかってもらいたくて。

だけどなかなか、なかなか思うようにはいかなくて
仮宅暮らしがはるおには合わないんじゃないか
仮母の接し方がまずいんじゃないか
と毎日試行錯誤しながら暮らしてきました。



そんなはるおに春が近づいてきました。
今のはるお、そのままでいいよ。無理しなくていいよ。って言ってくれるご家族が希望してくださいました。

はるお。よかったね〜。
デキが悪いコほどかわいいといいますが、デキは悪くないけどいろいろ心配したぶん、はるおの幸せがうれしいです。



早速、トライアル報告いただいています(^-^)
が、とっても安心できて、ちょっとだけ出し惜しみしたいのです 
許してくださいね( ^ω^ )



お届けのあと、チーズくんのお別れ会へ。

とりぃくんも来ていました。
よかったよかった!


チーズくんてイケメンだよね〜と初夏の里親会でまめっちさんとお話したときはこんな風になるとは思ってもみませんでした。。。

チーズくん。どうぞ安らかに。
じゅっちゃんやゆいちんによろしくです。