7月25日(日)ラスク&くっきぃのお届けに行ってきました軽ワゴンかぜ

立会人はナツママさん。ありがとうございましたsei

$MY SWEET HOME*チワワ♀つくし&♂みっくの預かり日記*
ぼくおひっこししゅるんでしゅ

$MY SWEET HOME*チワワ♀つくし&♂みっくの預かり日記*
ボクもいっしょにいくでしゅよ


里親様は川口市にお住まいのA様

新築のお宅です~家
「暴れたり汚したりしますが・・・汗汗1」と言ったら女の子2「子猫なんだからやるでしょうね^^」と。

くっきぃはクロちゃん



ラスクはシロちゃん


新しいお名前をつけてもらいましたおんぷ


わんこと違って帰り際に気を遣うこともなく、あっさりとさようなら~のクロちゃん&シロちゃん

A様クロちゃん&シロちゃんをどうぞよろしくお願いします。