トライアル4日目。
初の長いお留守番おうちをしたようです。

実は・・・今日あさひ君お留守番してます
半日のお留守番は、月曜日にあったんですが
今日は夕方までお留守番です
何してるか、気になって仕方ないです
仕事を抜け出して帰りたいです(笑)


今、お散歩も終わって帰ってきました
あさひ君、玄関のドアを開けた音に
『ワン!ワン!ワン!』と吠えちゃいました。
隣のワンちゃんも一緒に合唱
『ただいまぁ~』と行きたい所でしたが、泣き止むまで隠れてました
それから、ハウスからだしていっぱい誉めました[花丸]
ハウス内でイタズラする事もなく、お利口さんにお留守番できてました
あさひ君偉い(笑)


今日は、ハウスで1日お留守番だったので体力が余っているようです
家中をボールを追いかけて、『ウーウー』いいながら走りまわっていました
たまに、凄くハイ・テンションになる時があります


たまにあの目で見つめられると考えてる事を
全部見抜かれていそうだなぁと思う時があります。
人を見てるというかなんというか・・・・
今日も、少し蒸し暑かったので
教えてもらったとおり『ドライ』のタイマーで出かけました
閉めきった部屋だと、外よりも暑いので
これからの季節天気予報は見逃せなくなりますね



サークルでおりこうにお留守番できたようで
ほっと一安心です。
暑くなっていく季節なので、お留守番の際は室温温度計の管理と水分補給ペットボトル
と・・・
人間側が細やかに配慮してあげたいですね。



あさひのまっすぐな視線にわたしもたじろぐことがありました汗
特に「お留守番させようとしているな~」と
見透かされているような・・・。するどいコです
言い換えれば、真剣に対峙するとしっかり応えてくれる子なのですなるほど