里親さまからメールが来ました音譜


   あさひ君、昨晩は一度も起きずに寝ていました。
   私も、一度も起きずに寝れました(笑)
   ・・・というのも、初日の晩あさひ君の事が気になり寝れなかったんです。
   寂しそうに鳴いているのがちょっと切なくて。
   隣にいてあげたっかたのですが、これからの事を思い我慢しました(><)


夜、よく眠れたみたいですヨカッタ

そして、わたしの心配の種だった
あさひくんのごはんがっつきぶりについて。

   ご飯食べ終わりました
   『おすわり』も『待て』もできました[花丸]
   あさひ君の食べるスピードに、主人と2人で震え上がりました(笑) 
   早食い競争優勝できますね


ですって(笑
Nさまは「早食い競争優勝」狙ってるらしいです(爆
わたしのいちばん心配だったコトを
一蹴してくださいましたo(〃^▽^〃)o
すばらしいですよね~このプラス思考合格


   男の子!?は、ガッツキがあるぐらいの方が
   元気があって素晴らしい事です




ごはんだと分かると
あさひくん
自ら「ハウス」に入って行って
「おすわり」をして待っている優等生らしいですよ( ´艸`)ぷぷっ