うちのパパとあさひくんは、つかずはなれず
微妙な距離のある関係だったのですが・・・。





目!!!
true-やっとパパと



なのに。。。
パパのとなりでこんなにリラックス( ´ー`)



わたしには、かなりわがままを言うようになっていて、
「ついこの前まで聞き分けのよい子だったのに・・・ぷー」って
状態なんです。
なにか、感じるものがあるのでしょうか?


数日前から、
電話携帯をしているときや、
パソコンパソコンに向かっているときや
夜、人間が寝ようと2階へあがった後などに、
「キャンキャン、キャンキャンッ、」と
来客吠えとは全く違う、高い声で鳴くように。。。

たえ家に来た初日から一度も
そうやって鳴いたことなんてなかったのに・・・。




ここ数日のこの変化。
あと、3日で巣立つのがわかるのかな。。。


MY SWEET HOME-寝顔


きっと、あたらしいおうちも安心して眠れるところだよ。


もうすぐお引っ越しだね。あさひ。