桃ももモモ♪ | AmberLion Blog

桃ももモモ♪

おはようございますにゃー晴れ

今日の朝、かっぱえびせんのTシャツを着た方見かけました電車

センスが素敵すぎるドキドキ
やめられない~とまらない~さそり座音譜
久しぶりにかっぱえびせん食べたくなりましたにひひ


さてさて、商品入荷いたしましたにゃーラブラブ
主にTシャツ、半袖シャツ、パンツ入荷いたしましたニコニコ

その中でもおすすめのTシャツをまたまたチョコっとご紹介にゃーラブラブ

まずはじゃんドキドキ
AmberLion Blog
『マイティ・モーフィン・パワーレンジャー』のTシャツですドキドキドキドキドキドキ


スーパー戦隊シリーズを海外向けにした

特撮テレビドラマシリーズ・パワーレンジャーシリーズの第1作品目ひらめき電球

男性の方は、小さい頃戦隊シリーズが好きな方も多かったのではないでしょうかニコニコ
ちなみに私は今でも好きですラブラブ!
今は海賊戦隊ゴーカイジャーですねドキドキ


着たらテンションのあがる一品ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


続いてはこちらにゃーラブラブ

AmberLion Blog
アメコミでおなじみ『バットマン』のTシャツですドキドキドキドキドキドキ

シンプルなデザインに合格

写真だとわかりにくいですが、

なんとこのバットマン、フロッキープリントなんですラブラブ!
かっこよすぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そしてそしてにゃーラブラブ

AmberLion Blog
世界一有名な(!?)猫のキャラクター

『ガーフィールド』のTシャツですドキドキドキドキドキドキ

サイズがかなり大きめなので、女の子はTシャツワンピにしてもgoodラブラブ!合格
AmberLion Blog
こんな感じに、ボトムにレンギンスやデニムを合わせてもかわいいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ふたご座の方も、そうでない方もドキドキ

すんごくかわいいのでぜひチェックしに来てくださいニコニコラブラブ



突然ですが、

みなさんこの大福ご存じですかにゃー!?

AmberLion Blog
今、私がものすごくハマっている桃大福ですドキドキ

めっちゃうまいラブラブ!
毎日食べてますドキドキ
おそらく私の体3分の1は、この桃大福で構成されてますドキドキ

ほんとおいしいからみなさんにもぜひ食べてみてほしいですドキドキ
ファミリーマートさんには売ってるのでニコニコ
よかったら騙されたと思って食べてみて下さいにひひ音譜


ここ最近、気温が一気にあがったり晴れ
と思ったら肌寒かったりペンギン
体調崩しやすい季節なので、

みなさんも気をつけてくださいにゃーラブラブ


スタッフいとうブタ