ぷっちゃが昨日の写真載せちゃうよ!!

 

山中湖の近くにある花の都公園に行ってきましたウインク

昨年はヒマワリがキレイに咲いてたけど

今年は植えてないみたい

コッチは百日草かなっ?

まだまだ見頃は先ですかねぇ~悲しい

開園前に行かないと人が写り込んじゃうから

8時前の撮影です

 

そだ!せっかく来たんだから平野の浜に行けば

富士さん富士山キレイに見られるかも…

ってなことで行ってみました

逆さ富士を撮ろうと頑張ってみましたが

なかなか風が収まらずキレイには写らなかった絶望

でも1時間後にはくもりに隠れて富士山見えなくなったちゃったタラー

そしてココの主

この日もちゃんと決めポーズ

人に慣れてますが女子やチビッ子には強気に出ます不安大泣き

 

帰りに昭和元年創業の食堂でらーめん喰うて帰ってきたよっ

なかなか旨かったですグッ

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する