好きなヒーローキャラは?

ぷっちゃがスキなヒーローキャラでも書いてみよう!!

 

この世の中、法では裁けられない不埒な悪行三昧してるヤツらを

桃太郎侍と中村主水が手を組み懲らしめて欲しいですよっムキー

 

ってな事で不埒な悪行をしているヤツらが捨てて

海に流れ着いたゴミを拾ってきました真顔

今日は大磯町旧吉田邸の前の海岸を…

麺の達人のカップがなぜか多い?

それとチョコラBBの瓶

尿入りペットボトルや如何わしいもんは無かったです。

それにしても暑いアセアセアセアセアセアセ

普段だったらご褒美でお外で麺を食べるとこですが

TシャツTシャツもおパンツパンツも汗でビショビショになり

晴れで脳みそ脳みそもおかしくなりそうだったんで

🏠に帰る途中🏪に寄ってサンドウイッチパンとビール生ビール買って

お昼ごはんにしちゃったですスプーンフォーク

 

サンドウイッチはこんだけ喰うと結構腹に溜まります爆  笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう