ぷっちゃが今日のお出掛け書いちゃうよ!!

 

無理やりですなっチュー

今日は献血の日でもあるみたいです

最後に抜いたのは5か月前みたいです。

骨髄バンクの任期(?)も過ぎたため

献血位は人のためにですかねぇ~キョロキョロ

血圧の💊を飲むようになって献血出来なくなりましたが

基準が変わって降圧剤なら献血出来るって事になったので

復活ですなっニヤニヤ

でも年に2回をめどに参加してますよん

さて今日の湘南エリア

真夏でしたよっアセアセ

そんで9時くらいからよしだくん(旧吉田邸)ちの前の海で

ゴミ拾いをしてきた

700mlの麦茶をがぶがぶ飲みながら6袋拾ってお昼ご飯

お昼ごはんはなんか知らんけど都会の人に有名な

大衆食堂で冷やし中華の大盛喰うて腹パンパンポーン

外はクソ暑いのでもうチョット冷たくしてほしかったショボーン

最近忘れ物をして困ったものは?

シアワセハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう