動物園でずっと見ちゃう動物は?

ぷっちゃは動物園は苦手です!!

 

象さんですかねぇ~ゾウゾウゾウ

最後に行ったのは井之頭自然文化園かなっ?

府中に住んでいた頃に

はな子が亡くなる1年位前に行ったのが最後

 

柵や檻に入ってるのチョット可哀そうと思っちゃう

 

小田原城のうめ子もいつもいてくれましたねぇ~

今はわかりませんがココにうめ子がいたんだよマークみたいなのがあった記憶

 

でも水族館はスキイルカ

植物園もスキひまわり

 

でもどれも一緒だと考えております

人間のエゴですかねぇ~

 

アタイは動物も魚介も植物も殺された物を喰うてますから

魚と野菜は自分で殺して食うことも多々あり

動物さんはどなたが自分の代わりに殺してくれたものを喰うてます

命を有難く頂いております予防

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう