桜の写真見せて!

ぷっちゃが今日の🌸を載せちゃうよ!!

 

オイラが毎日ウェザーニュースに投稿しているマイ桜桜

ピントが蕾に合わないのよねぇ~

AFロックするまでもなく枝に焦点が…

行政に切られた切り株から何年もかけて

ニョキニョキ出てきました

ゴミの集積場所でしっかりと成長してますよっニコニコ

 

次は最近よくアップしている場所

昨日の雨と夜中の強風で遠くにある早咲き桜が

結構散っちゃってます汗うさぎ

 

お昼ごはん食べてから昨年から狙っている

山の中の集落に福島県の”三春滝桜”の実生苗木を植えた所

5分咲きってとこかしらねっ!

なんで田舎は紅白にしちゃうんでしょうーねん

建物があるおかげ(せい)でがっかりな景色

満開になって生ビール日本酒があればあとはどーでもよいってか笑ううさぎ

5本くらい植わっているかなっ?

他はまだ全然咲いてないから4月過ぎたら

イーカンジな桜がみられるんかなぁ~音符

 

そして今日のお昼ご飯

テーブルマークの冷凍そばにスーパーで買ったかき揚げ

🥚はレンチン解凍モードで作ったチョイ茹で玉子に乾燥わかめを

のせて喰いましたとさ大あくび

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう