ぷっちゃがうん十年ぶりに行ってきた!!

 

ココんところパスタのお昼が多いですよっ驚き

つい先日もナポリタンを喰うてましたねぇ~

 

今日は神奈川県央部で一番デカい病院

腎臓結石の育ち具合を見せに行ってきました予防接種

 

ヨカッタ育ってない口笛

8時30分の予約時間にギリ間に合うように到着しましたが

診察が始まったのは10時30分を過ぎましたガーン

なかよし先生なもんで文句も言えず

お昼ごはんの時間に近づいてきたので

病院すぐそばの今月いっぱいで閉業しちゃうレストランに行ってきた!

 

このお店はseason1おっさんずラブ3話目の撮影に使われた

いわゆる聖地のお店なのよねんびっくり

 

3月31日まで予約でほぼ満席らしいですが

なんとかねじ込んでいただきお食事してきました

『蝶子が春田に「はるたん観察日記」を見つけたことを話したファミレス』

らしいです爆  笑

この席だったらしいです

隣の席に通されました

そして喰うたもんは

絶品ナポリタン大盛とオニオンスープ

バゲットがのってないオニオングラタンスープですなっ照れ

いやぁ~大盛ってマジ大盛だったアセアセ

オニグラ懐かしいねっ

アタイたちが若かりし頃に流行ったんだよなぁ~

なんて思ひに更けてますラブ

このお店歳がバレるが開店当初に来たんだよねぇ~

45年間お疲れさまでした

アリガトさぁ~ん泣くうさぎ

 

 

 

 

やめられない麺類

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する