ぷっちゃは今年は少なかったですねぇ~!!

 

そうめんは1度も食べなかったですよっ!

お昼ご飯は🏠でも外でも麺類が多いですが

スマホの中のカメラ冷し中華を探してみましたが少ない昇天

通年はお外での冷し中華は5月から食べ始めますが

今シーズンは2食しか食べてなかった驚き

今年は冷やしたぬきそばが多かったからみたいですニコニコ

家でも6食しか作っていなかった

1食目は5月5日に載せたから写真はソッチで・・・

おうちごはんはすぱげちぃ・焼きそば・焼きうどんが多かったみたい爆笑

まだまだ暑いですがもう今シーズンは冷やし中華は食べないかもねんてへぺろうさぎ

夏は冷やし中華orそうめん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する