ぷっ❣ちゃは新しいマシーンを手に入れました!!

 

10月2&3日はデジタルの日らしいです

昨年決まったらしい…爆  笑

 

10年間使っているPCを新しくしてますハートのバルーン

歴代のマウスコンピューターをずーっと使っていました

白いケースが欲しくて待っていて

マウスさんに2or3度白いの出してと

お願いしていましたが作らないと返答がショボーン

windows10があと数年で使えなくなるのと

ユニットを交換しながら使っていましたが

そろそろ換え時かと色々調べていました

白いケース買ってテケトーにユニットぶち込もうと

思って計算すると自分でぶち込む(自作とはオイラは思っていない)より

出来合い買った方が安いと結果が…ガーン

黒いのキライなので探して銀色を見つけましたウインク

でもデカいですアセアセ

今入ってるとこに入らないタラー

机の下に置く予定ですよっ!

買ったのはHPですってびっくり

オイラはHPの計測器使って🍚食ってました笑い泣き

HP(YHPの時代も)⇒Agilent⇒Keysight

名前がどんどん変わりました

チョットお高めな計測器を使って航空宇宙のお仕事チュー

楽しみも苦しみも悲しみも幾年月ダッシュ

 

1日に届いて箱開けたら電源ケーブルが3Pですよっガーン

変換アダプタは・・・入って無いガーン

メーカーさんに問い合わせるとテメーで用意してくれと返答がプンプン

日本で売ってんだから日本のコンセントに入るヤツ入れてくれムキー

こんなPCアタイがやってる作業内容には相当なオーバースペックな代物ですが

他に気に入ったデザインの物が見つからなかったので

勢いで買っちゃった驚き

オカーネ無いアタイは引越しソフトもクロスケーブルもリンクケーブルも

買う予算が無いので手持ちの32GBのUSBメモリーを使って

必死こいてコピーしてます滝汗

700GB位ありますアセアセアセアセアセアセ

スゲー昔のモニターを引っ張り出して電源入れたら

入った・・・よかったぁ~音符

昨日からアホみたいにUSBメモリー抜き差ししてます泣くうさぎ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう